0247-26-2716
0247-26-2716

〒963-7858 福島県石川郡石川町下泉165

お問い合わせ

謹んで豪雨災害のお見舞いを申し上げます。

2020.04.01

ごあいさつ

 

昨年10月の台風19号により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当店も商品の一部、視力測定器、床暖房のボイラー等、多くの被害を受けましたが、数か月間でほぼ完全に回復し、再スタートをすることができました。今後とも地域の皆様に愛される店づくりに精進しますので何卒よろしくお願いします。

代表取締役
酒井 正喜

 

サカイの売り場はここが変わりました。

①メガネ売り場の品揃えを増やし、よりお客様にご満足いただける店を目指します。
②全フレーム、全レンズを認定眼鏡士が監修。メガネ品質地域一番を目指します。
③取引メーカーさんのご協力でよりお求めやすい価格が実現しました。
④補聴器の専門店として測定室を新たに新設しました。

 

 

店舗の裏にある川です。
豪雨により掛かっていた橋が折れ、流されました。

 

翌朝の店内です。
汚水により床が田んぼのようでした。

 

50センチ強浸水したので、下のほうに置いてあった商品や備品などは全滅でした。

弊社の名物キャラも浸水。

約10日かけて掃除し、営業が再開できるようになりました。

 

視力測定器も復活。

補聴器測定室も新設できました。

 

今後とも地域の皆様に愛される店づくりに精進しますので何卒よろしくお願いします。

専務取締役
酒井 健太郎

メガネのサカイはあなたの日常を輝かせるメガネをご提案いたします。

〒963-7858 福島県石川郡石川町下泉165
電話番号:0247-26-2716

NEW ENTRY
最新記事

CATEGORY
カテゴリー

  • カテゴリーなし

MONTHLY ARCHIVE
月別アーカイブ

PAGE TOP